ベルタ葉酸サプリの口コミ!安心して飲める!?

ベルタ葉酸サプリ

 

ベルタの葉酸サプリについてご記述したいと思います。
私が妊活を始めるにあたり、一番に始めた事は、葉酸サプリを飲むことでした。
ですが、葉酸サプリは様々な種類のものがあり、とても迷いました。店頭と見て回ったり、インターネットで情報を収集したり。。。
結局1週間ほど迷って購入を決めたのが、この ベルタ葉酸サプリです。
決め手はいくつかありますので、下記に明記いたします。

一つ目は、無添加であるということ

私は普段、食品を選ぶ際にも、無添加であることを重要視してきました。

二つ目は、美容成分(コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロンサン等)が含まれている

テレビや雑誌などで、女性にとって良い成分であると耳にした事のあるものですが、どうやって、どのような食品から摂取すればよいのか分からずにいましたが、葉酸に含まれているのであれば一石二鳥だな、と思いました。

三つ目は、上記に明記した美容成分のほかに、野菜も配合されている

ブロッコリー、キャベツ、がぼちゃ、さつまいも、セロリ、パセリ、モロヘイヤ等、全部で21種類あります。

四つ目は、鉄分、カルシウム、ビタミン、ミネラルを配合しているということです。

上記四項目で分かるとおり、ベルタ葉酸の成分は非常に優れています。
他のメーカーの葉酸の成分と比較してみると 一目瞭然だと思います。

難点は価格面

ドラッグストアで手に入る葉酸と比べると、1ヶ月で4倍ほどの値段です。
一時ではなく、毎日、長い間摂取しなければ意味のない葉酸ですので、持続させるにはベルタは少し価格が高いように感じます。
私も購入の際に悩んだのも、価格面でした。
今は飲み始めて約3年になります。定期便で月に1回届くようにしていますが、月4000円程します。
この価格でも何故続けているかと言いますと、やはり成分を信頼しているから、です。
「妊活の為に葉酸を」というのが始まりではありますが、毎日飲むのであれば少しでも成分の良いものを、と思うのは当たり前のことだと思います。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です