美的ヌーボはオススメの葉酸サプリ!その特徴を解説!

美的ヌーボ

 

累計販売数が1000万包突破する程の人気がある美的ヌーボをご存知ですか。

美的ヌーボは、芸能界などでも活躍されている有名人たちが愛飲していることで話題となっている、人気ある葉酸配合のサプリメントです。

 

葉酸とは

葉酸は、妊娠を望んでいる女性や妊娠中の女性、出産して授乳中のお母さんに欠かせない栄養素として厚生労働省が1日400ugを摂取するように呼び掛けています。2002年からは母子手帳にも葉酸を摂取するように記載されるようになりました。しかし、葉酸は普段の食事ではなかなか摂取することが難しくなりますので、サプリメントなどで補う必要があります。
葉酸は、妊娠を望む女性だけではなく妊娠を望む男性にも良いとされています。男性が葉酸を摂取することにより質のよい精子がつくれるようになりますので、妊娠を望むのであれば夫婦二人で葉酸を摂取することが望ましいということです。

美的ヌーボの栄養成分

美的ヌーボには、必要な栄養成分が効果的に配合されています。葉酸の他、鉄分やカルシウムなどビタミン・ミネラルの27種類に加えDHA・EPAも配合しています。そして、すべての栄養成分の含有量を表記しています。
サプリメントに含まれる葉酸には天然素材を使用した葉酸と化学合成の葉酸の2種類がありますが、美的ヌーボは厳選された自然の野菜や動植物のみの栄養素を使用しています。そのため、食事と同じように栄養素が吸収されやすく効率よく栄養補給することができます。また、合成添加物や保存料など一切使用していないので体に優しく安全なサプリメントといえます。

美的ヌーボの生産環境

美的ヌーボは、アメリカ食品医薬品局認可工場で生産され、アメリカ合衆国政府からも安全性が認められています。また、厚生労働省暫定基準に基づく放射能測定のチェック工程と評価を得られる研究所にて放射能検査をして検出なしとの結果を得ています。このように美的ヌーボは、妊娠や授乳中の方でも安心して飲んでいただけるように生産環境にもこだわっています。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です